中村信彦 暁に燃ゆ〜たまに聴くならこんなのDO?
beat repeats? beats repeat.
2006/12/26(Tue) 02:16:16

年末ですね。一年早いなあとか思うがこの時期が一番長く感じられる。毎年仕事が忙しくて荒んだ気持ちになったり。曜日がわからん。

12/19FANDANGO、今年最後のライヴも終了。忙しくてライヴできない思いをこの日に託しました。楽しめた。でもまだいけるとも思った。あの時言った「来年もロックをよろしく」てのは何も冗談ではないのです。最近考えてて、そしてあの場に立ってやはりそう思い、言わねばと口から発したのでした。

来年は更に考えつつ、考えずに出していこうと。1/30にイベントをやることにしました。急に決まったこともあるのですが、お祭り的ではなく、対バンとして緊張感をもって臨めるように。なのでタイトルも今までの『実験室より愛をこめて(with love from lab.)』から変えてみました。『Reverse Sight』。アバンギルドです。よろしくお願いします。

それから掲示板ではもうお知らせしてますが、長らく御愛顧いただいた?このホームページから、新しく引越しました。より自分達の手であれこれ伝えられたらいいな、と思ってます。それに伴ってこのコラムも新しくブログにします。新しい日の幕開けです!
http://astrolove.nobody.jp/astro.html
新ホームページです。続けてよろしくです。


James Brown "It's A New Day"
夕方のニュースで訃報を聞き、びっくりした、本当に驚いた。そうでなくともここ最近、テレビで子供の頃から知ってる方や同年代の方も亡くなっててこの年末はなんだか不穏だったのだが。心からご冥福をお祈りします。今日はJBで踊るのだ。ぶっつづけJBで。反復の素晴らしさを最初に教えてくれたこのビートに身を委ねて。ゴリゴリのライヴ『Love Power Peace』から今はこの曲を含む『In The Jungle Groove』へ。beat goes on!
[次のページ]